ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

毎日走ります!

_MG_3007a.jpg

目線の先には・・・

_MG_3011a.jpg

お気に入りのサンタの帽子。
ルルはこの帽子が大好きです。


_MG_3013a.jpg

引っ張る引っ張る(●`・ω・´●)

_MG_3041a.jpg

そして、ハムハムして小休止。

_MG_3078aa.jpg

ポーンすると全力疾走して取ってきます。

_MG_3054a.jpg

あんた・・・かわいいよ(*´ω`)
この顔にいつもやられてる筆者です。
親ばか日記失礼いたしました。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

青嵐  

親ばかだなんてとんでもないっ(^.^)!!
まっちがいなく、可愛いです(^o^)☆
帽子、よっぽどお気に入りなんですね♪優しくハムハムするルルちゃんがまた可愛い~☆☆

2007/02/08 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

ルルちゃん、かわいい~!
差後の写真なんて最高にかわいいよ。
まだパピー顔してますね。
ホッペの白いとこ、プニュってしててかわいいわ。

2007/02/09 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★青嵐さんへ

いえいえ、親ばかスミマセンでした。。。
でも、皆さん少なからずその気があるはず・・・。
帽子は、昨年母が送ってくれたものなんですが、その時からずっと好きなんですよね。ゴムなんてビヨーンて伸びてしまってるのに。

★ケメママさんへ

ルルは普段はオヤジ顔オンリーです。
でも、カメラ目線だと時々すごく可愛く撮れるんです。
そうなんです、ほっぺのタルタルが何ともたまりません!
ずーーーっと触ってたいのに触らせてくれません。

2007/02/10 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment