ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

雷雨とあの臭いヤツ

今日は珍しく雷が鳴りました
午後から夜まで雨が降ったり止んだりで、夕方に少しだけゴロゴロΣ(゚д゚|||)
気温も低く寒い日が続いています

路面が濡れていて寒いとなるとルルちゃんはお散歩NG
おやつを食べたり私と追いかけっこをしたりして過ごします

ここ数日お尻から出るあの臭いやつのせいで頻繁におちりが臭い
気になったら洗面台でおちりを洗っています
ルルはパピコの時からトリマーさんや病院で絞ってもらっても出ない子なのです
絞っても出ないのに、絞らない時に放出させるという・・・
しかも出したら自分は最初に避難するしね(笑)


  1. 日常

0 Comments

Leave a comment