ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

こういう人・・・

こういう人いませんか?
こういう髪型、こういう目つき。
あんた、ホントは人間でしょ?
フードのファーが丁度髪の毛みたいに見えます。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

emi  

ふふふ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いるいる~、こいういう人☆
あの、目つきとかそっくりw
だけど、ルルちゃんも場合、かわいいから許せちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2007/02/10 (Sat) 04:46 | EDIT | REPLY |   

むぎぱぱ(ocknroll)  

いますねそうゆう人。
ルルちゃん悪い子になっちゃったの?!
オヤツもらえなかったから?!
そんなこと無いね。
それよりBGMはなぜルパン?
とっつぁ~ん♪

2007/02/10 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

あっ!いるいる、こういう人。
たまにみかけますよねー笑

2007/02/12 (Mon) 05:01 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★emiさんへ

やっぱりいますよね!こういう人!←ちょとしつこい。。。
私の父はルルが赤ちゃんのときから人間の顔みたいだ、
人間の顔みたいだといってました。

★むぎぱぱさんへ

おやつはちゃんとあげてますよぉー。ははは。
あのルパンはスカパーのアニマックスでかかってたんですよ。丁度いいタイミングでビデオ撮ったのでばっちり入ってましたね。

★アッコさんへ

たまにみかけます???私は実際にはどこで見たとか覚えてないんですが、もしかしたらただの妄想かもしれないけれど、、、なんかどっかで見たことある!と思ってる人なんですよ。あの目つき、あの髪型。。。

2007/02/12 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment