ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

【食】Angelinaのモンブラン

ぶっちぎりの1位になりました
Angelinaのモンブランです



リュクサンブール公園の店舗は本当にカフェという感じだったのですが、
1区の方は品の良い内装でちょっとオシャレしていきたい感じのお店でした
私は迷わずモンブランを
FullSizeRender_20170505060052562.jpg 

はいっ、出ました一等賞!!!!!!

私はケーキの中でモンブランが一番好きなのですが、一等賞出ました
銀座でも食べられるのかな?
もし食べられるなら日本に帰っても時々は食べたいな・・・
とにかくねっとり濃厚
でもこんなにべた褒めしていますが、実は量が多くて1/4ほど残してしまいました
次からはテイクアウトにしようと思います
料理の方の口コミも良いので次は食べてみたいです

おまけ
↓ これはリュクサンブール公園の店舗で食べたサーモンサンド
FullSizeRender_201705050607298d9.jpg 
これも量が多くて、半分しか食べられなかった・・・
サンドイッチだからお持ち帰りできるかな?と思ってテーブル担当の人に聞いたら
もちろん!ちょっと待っていてと言ってボックスに入れてくれました

フランスの食べ物ってアメリカ並みに量が多いです
外食で残すのがストレスです
スポンサーサイト

  1. フランスのこと

0 Comments

Leave a comment