ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

にほいパトロール隊長

お買い物から帰るとパトロール隊長さんがいらっしゃいました
今日は顔を突っ込んでクンクンしたい物は無かったようです
サクッと終了
moblog_0ce5ba9e.jpg 

久しぶりに午後から暖かかった(これは昨日の写真なので、書いている今日は朝からまた雨・・・)
ダウンを着て買い物に行ったり郵便局に行ったりしたら暑くなってしまいました
帰宅後、セーター一枚でお散歩へ
ルルちゃん快調
moblog_d0011b84.jpg 

目線の先にはすごい音を轟かせている道路清掃車
ルルは大きい音がするものが苦手なのです
動向を伺っています
moblog_31603532.jpg 

この後3歳のフレンチブルドックとクンクンして、私は飼い主さんとちょこっと話して帰宅
ルル父が宴会だったので早めのお散歩となりました
暖かくてよかったね!


スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment