ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

天気がいい日は・・・

IMG_2314a.jpg

るるちゃん、太陽に向かって立てば
そりゃぁ眩しいねぇ。。。

IMG_2317a.jpg

でも、空気が澄んでてお山も見えて気持ちいいでしょ?
横浜と違って時間がゆっくり流れるよ
(´ ω`).。o

IMG_2327a.jpg

そして芝生の上を爆走!
走るだけなら良いのですが、私の目を盗み
芝生を盗み食い?しまくってました。。。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ゆー  

ルルちゃんパパの実家でのんびりしてたのね♪
プチ旅行で楽しそうだな~(^▽^@)ノ
あたしこう見えて山大好きなの。海もいいけど山は和むよね~。
芝生で遊ばせてみてどうだった?!
掻い掻い平気だったかな?
聞きたいことも話したいこともいっぱいだよ~
次会ったらまたおしゃべり止まんなそう(^m^♪)

2007/02/13 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   

-  

★ゆーさんへ

そうなのよー、急に決まって行ってきました。
でも、向こうの両親(特に母)がすごくかわいがってくれるから調子に乗ってたよ。
芝生であそばせても特に前みたいに真っ赤にはならなかったよ。枯れてたから?洋服を着せてたせいもあるかな?
次回???ぜひぜひ!はーちんにもあいたよ!でも・・・ルルが他のわんこと遊び禁止令食らってるんだ。。。獣医さんから。というのも疥癬だと移ってしまうんだって。でも、私は絶対違うと思う。だって、家族はまったく痒みが出てないんだもの。。。

2007/02/14 (Wed) 04:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment