ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

久しぶりの晴天日曜!

こんなにスッキリ晴れた日曜は久しぶりなんじゃないかな
ということで、公園は日差しを楽しむパリジャンで溢れかえっておりました
本当にみんなあの“禁断”の芝生によく寝転べるなぁ

水辺のスズラン型のお花
なんていう名前かな
moblog_dfcf6025.jpg

ボートを発見したルル氏
moblog_9f60c3e5.jpg

ズンズン進むルル氏
moblog_fe291b38.jpg

写真を拡大すると、沢山の人が歩いているのがわかります
今日は人も多いワンコも多く、大きなシェパードがいきなり現れた時は冷やっとしましたが、
珍しく口輪をしていました
moblog_6391371b.jpg


スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment