ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

迫り来る恐怖

ルル父: ルーちゃん、やばいよ後ろから奴が来る(彼は正体を知っている)
(心の中): マジ?どうしよう・・・怖いよ、シェパードとか?
ルル父: ルーちゃん、やばいあと20mで追いつかれるよ
(心の中): スーハー、スーハー((((;´・ω・`)))((´・ω・`;))((((;゚Д゚)))))))((´・ω・`;))
ルル父: あっ!あと15m、やばい追いつかれるぞぉぉ
(心の中): スーハースーハー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)マジでやめてくれぃ


・・・。


ほいで、こいつが現れました。
moblog_02e62e23.jpg

え?
ナニコレ??めっちゃ小さいんだけど???
しかも子豚のようにムチムチボディ
moblog_c46703c7.jpg

ハァ・・・びっくりしたね
妄想が膨らんでどんなに大きな犬かと思ったよね
しかもジャックラッセルにしては珍しく友好的な子ではないかっ!
この子の飼い主、私たちを抜かして先に行ってしまっているおじさんでした
全然振り返らないのです・・・心配じゃないのかな?とこちらが心配してしまいます
moblog_3de2615c.jpg

玄関先に咲いている紫のお花
ミツバチがたくさん集まっています
何のお花かな?
moblog_8d3502b3.jpg
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment