ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

なんだってぃ?(サブタイトル: 豆腐が腐ってた件)

ルル: ?
私:  ママお腹痛いの、だから公園散歩行けない
ルル: なんだってぃ?
私: お腹ぴーでお外行けないの、ごめんね



ハーネスを装着までしたのにまたお腹ピーが来てしまった(;´д`)
本当にごめんよ

今日は朝からお腹がピーでとても不安定です(;´д`)
もっというなら我慢できないタイプのやつです、はい(汚い話で申し訳ない)
急に夏日が続いているせいでしょうか?
それとも昨日食べた腐りかけの豆腐のせいでしょうか?
豆腐は日本食やさんで買ったその日に調理し、
賞味期限もまだまだ先だったのですが食べたら酸っぱかったのです
しかも自家製豆腐的な、、、てきな、、、てきなー・・・
もうそこの豆腐は買わないと決めた出来事でしたw(いや、笑えないぞo(o・`з・´o)ノ)
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment