ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

11歳になりました!

ルルちゃん、本日無事に11歳のお誕生日を迎えることができました
フランスに来て2回目のお誕生日だね
今年もどうか健康に過ごせますように

ポテトに少しだけハチミツを混ぜたので凄い食いつきでした(*゚∀゚*)









  1. 日常

3 Comments

sakura  

半年違いですね

ルルちゃん、11歳ですか!

うちの愚犬はあと半年です。
相変わらずイタズラですが。オス犬はやっぱり色々「わんぱく君」ですね。

また立ち寄らせていただきますね。

2017/05/29 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

yuko  

Re: 半年違いですね

sakuraさん
コメントありがとうございます!
半年違いの子がいらっしゃるのですね
ブログ、こちらからも覗かせていただきます

2017/05/30 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/31 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment