ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ヒヤリ

今日はお散歩中にヒヤリがありました
小さなヨークシャーが寄って来てクンクン
ルルも最初はクンクンしてたのですが、直ぐイヤになってしまったようで半パニックに((;゚Д゚)))
ルルがグルグル回るのでヨーキーのリードと絡まる絡まる
そしてヨーキーはルルを追いかけるという悪循環

私はもうイヤになっちゃって無言(-_-)
寄って来たのは向こうだからね・・・
相手のマダムはリードをほどきながらパルドンと言ってました
いいのよ~気にしないで~と言うのすら面倒くさくてため息しか出なかったよ
まあそんな日もあるよね
日本人はみんなヘラヘラしてるわけじゃ無いわってことで

長くなりましたが、ヒヤリはグルグルパニクってる時に起こりまして
ルルの直ぐ横を自転車が掠めたのです
子供の小さな自転車でしたがルルが当たったら大怪我です
周りに目が向かなかった私が悪いですね
自転車が多い道でもあるので気をつけます

金曜から涼しい日が続いています
これが本来の気候なんだと思いますが夏日の後の涼しさは体が疲れます
年のせいか





スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment