ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

チョコレートはお好き?


_MG_3120a.jpg


_MG_3118a.jpg

ルルたんはもらえないんだよ・・・
中毒になっちゃうからねぇ・・・


_MG_3114a.jpg


  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

emi  

残念(つд`)゚
ルルちゃんはチョコレートもらえなかったのね・・・
女の子だもんねw
ルルちゃん、バレンタイン、誰かにあげたのかな??w

2007/02/14 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

むぎぱぱ(ocknroll)  

ルルちゃんパパさんにはあげなかったのですね。
うちもむぎからもらえませんでした。
かわりに熱い抱擁をされました。
ルルちゃんの口を大きく開けた顔、ホントに食べたーい!!って顔ですね♪

2007/02/14 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★emiさんへ

そうなんです。ルルはチョコレートもらえませんでした。。。しかも、パパにチョコもあげてないからホワイトデーも期待できないでしょうね。。。ゴーン。

★むぎぱぱさんへ

むぎちゃんからもらえませんでしたか???でも、ぺろぺろしてもらえたならオッケーですよね!ボステリのあくびの顔って何ともいえないです。ついつい撮っちゃうんですよ。

2007/02/16 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment