ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

【写真】テニス フレンチオープン

先日男子シングルの2回戦を観戦してまいりました(2017/6/1)

サイト: http://www.rolandgarros.com/fr_FR/
会場: Roland Garros
  

購入手続き
 1) サイト登録 (http://www.rolandgarros.com/fr_FR/)
 2) Orderより買いたい日程・試合内容を選択して購入
 3) メールにてE-ticket受取り(印刷しても、アプリでの表示でもOK)
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 4) Resell
  購入したチケットは当日までサイト内でResellすることができます(My Orderより確認)
  もし購入したチケットが希望の選手でなければ売ることができるけど、売れない可能性もある・・・
  逆に直前までSoldOutだった試合のチケットが売りに出たりしますのでそれを買うこともできます
  
 実は錦織選手2回戦の前日夜に安いチケットが取れたので、
 手持ちのチケットを売りたかったのですが結局売れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
 ちなみに購入したものはプレミアムチケットで普通のチケットより高いものでした
 数日早かったら売れていたかもしれないので悔やまれる・・・
 でも普通のチケットだと入れないラウンジに入れたりという特権もあるのでそれはそれで良い経験に
 あと入場ゲートも違います

入場方法
 1) 購入した席により入場ゲートが決まっています
   E-ticketに記載されていますので、そのゲートを目指してください
 2) QRコードを入場ゲートで読み込ませる
 3) 2)が終わるとその場で紙のチケットが発券されます
 4) 紙チケットとIDを提示して会場へ入場
 ※ID絶対忘れないでくださいね メールにもE-ticketにも記載ありますが念のため
 ※チケットが複数枚あって、入場ゲートが異なる場合はそれぞれのゲートに行って発券が必要

紙のチケットを発券するとカウンターがあってそこでリボンをつけてもらったりラウンジの説明がありました
赤いリボンつけてもらった
会場内をよく見てみると、白・青・紫など様々な色のリボンをつけている人がいます
まぁ上を見たらきりがないです・・・
moblog_f3835c1e.jpg

moblog_9629a010.jpg

moblog_c1b182bd.jpg
ラウンジの入り口
moblog_d6c7c6e4.jpg
飲食ができます
みなさんオサレにシャンパンやワインなんか飲んでいましたが、私は飲めないのでコカですよ
いいんです、どこに行ったってコカ(笑)
IMG_0198.jpg

moblog_264a8eb6.jpg

moblog_9ef5cde4.jpg

moblog_f5c45386.jpg
第1コートでの錦織選手
moblog_9e225fdb.jpg

moblog_eac4f16a.jpg

moblog_1ef6b76c.jpg
センターコートのバブリンカ選手
moblog_df392313.jpg
センターコート、モンフィス選手
moblog_a5eea827.jpg
ブティックはどこを歩いていてもすぐ見つかります
moblog_f873f369.jpg
コート外でのビューイング
moblog_95d10a18.jpg
見た試合
moblog_32763a61.png

moblog_c7a086cf.png

moblog_080fa8ee.png
↓フェレールは会場がフルで入れなかった
moblog_b31d227c.png

  1. フランスのこと

0 Comments

Leave a comment