ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

22:00過ぎても暗くなりません

爽やかな風が吹き抜ける一日でした
18:00過ぎにお散歩へ
今日はフレンチオープン決勝戦だったため、パーキングから出て来る車で周辺は渋滞でした
せっかちなパリ人のクラクションが鳴り響く(笑)
フランスでもパリの人だけなんですって、こんなにせっかちなのは
moblog_ef5e0f88.jpg

私は全然暑くなかったようなのですが、うちのお嬢さんは恒例のクールダウンタイム
今6月半ばですが、22:00過ぎても明るいんですよね・・・
カンカン照りの時は20:00過ぎても日差しが絶好調に強く、
お散歩時間どうしようか考えてしまうシーズン突入です
moblog_b3f61d26.jpg


  1. 日常

0 Comments

Leave a comment