ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

色々な角度と子供達

食後のガムを食べ終え放心状態のルルを色々な角度から
moblog_6e7a7770.jpg

moblog_bd600c34.jpg

moblog_c45799ad.jpg

moblog_2f4eae4e.jpg

今日は病院に行き、ルルの薬と虫除けを買って来ました
次回の通院日をついでに予約

行きは初めてバスで行ってみました
乗った感想は・・・ん〜微妙・・・特別早く着くわけでもないし
でも同じ抱っこちゃんでも歩きと比べれば楽かな

帰りは歩きだったのですが、どういうわけか小さい子供に人気だったルル氏
マダム、ワンちゃん触らせて?と声をかけられ、いいよと答えると
やさーしく、何回もルルの頭やら体をナデナデしていました
合計5人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ルルは何にも感じてないようです
遠くを見ているルル
苦行よの(笑)

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/16 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment