ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

森林浴と粗相

お昼過ぎにお散歩。
曇りがちですが、風の気持ちの良い日中でした。


お花がこんなところから生えていました。


向かい風を受けてポージング。






この時間の散歩はわんこ遭遇率がグーンと下がって歩きやすいです。
それでも4匹と遭遇。
クンクンしたり追いかけっこして遊びました。
フランス語が全然わからないのに沢山話しかけてくれたイタグレ飼い主のムシュー、
内容がわからなさすぎて申し訳ありません。
こういう時に限って相手は英語を話さないことが結構ある。。。

ルルは気の向くままに歩いてきたので散歩後は爆睡していました。
そして夕方・・・
買い出しに行ったら粗相&絨毯に血のマークをつけておかえりしてくれました。
実は朝から数えて3回目の粗相(全部小さい方)。。。ルルちゃんどうしたのさ。。。
粗相しても怒らないので本人はわかっていないかも。
現行犯ではないので怒ろうにも怒れないから仕方ない。
明日は大丈夫かな?

スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment