ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

革命記念日とは無縁の我が家

今日はシャンゼリゼは午前中は軍事パレードで大騒ぎです
夜は23:00から花火
昨年はセーヌ川の方まで見に行きましたが、今年は家から見て終了
だって・・・人ごみ怖いんだもの

そんな我が家ですが、ルル父の欲しいものを買いに交通規制の解除時間帯にシャンゼリゼへ
いつも混んでるけど、やっぱり人が多すぎて歩きづらい通りです
目当てのものと、私の好きな店がたまたま隣だったのでそこだけ寄ってサクッと帰宅

帰宅するとルル氏は、カーペットに血のミステリーサークルをお書きになられていました・・・
今回は耳のあたりをかきながら、くるくる回ったと思われる
一人になるとやってしまうことがあるのですよ
流血まで行かなくても切なくなってしまう光景ですね、困ったものです

気持ちを切り替えてお散歩へ

いきなり何とも言えないお顔(笑)
池に落ちそうな勢いでギリギリまで行くのでいつも心配です
moblog_55823014.jpg

ん〜緑に囲まれるって大事
moblog_204999aa.jpg

綺麗なピンク
moblog_266d6931.jpg

何の実だろう?チェリーみたいな、コーヒーみたいな
moblog_7a207192.jpg

こちらは松ぼっくり
なんか沢山あると気持ち悪いかも
moblog_61e1fda7.jpg

スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment