ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

安らぎタイム

ここしばらく、疲労のためブログに全くと言っていい程
気合が入っていない(✿ฺ-ω-)
これはいかん!!!
何とかせねばっ (●`・ω・´●)
・・・・・・・・・・・・・・。
と言い聞かせているものの、手抜き投稿が続くことでしょう。。。

_MG_3133a.jpg

獣医さんには良くないといわれますが、
膝の上が大好きです。。。たぶん。
別にこれによって家で威張っているわけでも、
凶暴になるわけでも、
外で他のわんちゃんや人にそうなるわけでもないので、
私は特に気にせずに暮らしています。

_MG_3139a.jpg

主人が何か読んでるときは必ずこうなります。

_MG_3142a.jpg

そうかい?ルルちゃんの好きにしなさいね。
パパも喜んでるし・・・。

_MG_3144a.jpg

↑は本日のすごい寝方。
仰向けでこうして寝ることは珍しい。
この前に激しく遊んだからかな。

_MG_3143a.jpg

この顔にウケてしまった筆者です。
目の周りの毛が薄いのが気になります。
今度の日曜は血液検査です。
薬は一通り試したので、これでだめならどうなるんだぁ?
カイカイ以外はすこぶる元気なんですが、
生傷が絶えず、私も気をもんでます。
痛々しくて見てて切ないんですよぉ(/ω\*)ウゥ
あと、頭にできてしまったハゲも悩みの種です。
どうか、神様、、、ルルを早く治してください。



  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ケメママ  

あら、膝の上はよくないんですか?
何でだろ?
と、言ってもケメは絶対自ら乗っては来ないんですけど。
実は私も頭にハゲがあるんですよ~。
小さい頃、三輪車でコケてその傷跡がハゲになっちゃったの~。
ストレスで小さい円形脱毛症になったこともあるよ~。
って、私のハゲはどうでもいいかっ!

2007/02/20 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

ルルちゃんのカイカイはまだ治まってないのですねi-181見てて本当に可哀想ですよねi-238
うちも最近口の周りが荒れてきたかもしれませんi-183
仰向けでママさんに抱かれながら眠ってるルルちゃん可愛いですi-80

2007/02/20 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

青嵐  

仰向けで寝んねするルルちゃん、可愛いですね~(^.^)♪
気持ちよさそうにスヤスヤと(^.^)!
お目目の周り、本当に痒そうでねぇ・・・。
我が家のガウディはよく口の周りが赤くただれます。
ボストンテリアはお肌が弱いのでしょうか・・・(>_<)
ルルちゃん、早くカイカイ治るといいねっ☆☆

2007/02/20 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

獣医さんには“よくないですね”って言われます。だからあんまり獣医さんの前では言えません。えーーー、ケメママさん、怪我したり、円形になったり大変な過去が!

★M@IKOさんへ

SPI君も口の周りが荒れてます?痒がるだけならいいんですけど、ルルはすぐ流血なんです。。。すごい眠いときは抱っこしたりしてるとそのまま寝ちゃうんですよね。愛情爆発しちゃいます。

★青嵐さんへ

そうなんですよ、抱っこしてたら寝ちゃったんです。で、かわいくてついついしばらくそのまま。。。ガウちゃんもお口の周りが弱いようですね。ボステリは皮膚が弱いとはいえ、うちはひどい方のようで、ワンコも人も健康が一番と思います。

2007/02/20 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment