ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ひたすら可愛くて悶え震える動画(ルル、パピコ時代)

カードリーダーに昔使っていたガラケーのMiniSDカードが刺さっていました
興味で中身を見たら懐かしい動画や写真が沢山!

これはルルがペットショップにいた時の動画です(ガラケー時代のものなので画像が粗いです)
この姿にやられちゃった私どもはそのまま契約し、次の日にルルをお迎えしました
最初スポーツカーのベッドに乗ってるのがウケます
うちの車と偶然一致してる不思議
ルルだけ早送りに見えますが、キレの良い動きは今も健在です。
※音声注意(私の声は入ってないです、念のため笑)


この動画は元々はブログの最初の方でアップしていたのですが、
当時使用していた動画サイトのサービスが終了したため見られなくなっていました
DVDにバックアップは取ってあるはず・・・
でも念の為色んなところにバックアップとりました

ルーちゃんこんなに強かったんだね
この中じゃ最強王者じゃん
今は最弱なのに(笑)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
image1_20170810184257013.jpg
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment