ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

【犬旅】スイス ツェルマット(Switzerland, Zermatt)

この日はパリに帰るだけの予定です。
この日のマッターホルンはというと・・・真っ白で下の方すら見えない。
IMG_2674.jpg

駅に向かう途中のパン屋さんでサンドイッチを買って9:00過ぎの電車に乗車です。
そしてすぐウトウトする私。

電車を乗り換え、ローザンヌへ。
IMG_2677.jpg

これが見たかった湖。
とっても広大。
IMG_2690_2017081221150686d.jpg

これはTGVの中かな。
寝たり、
IMG_2695.jpg

お外を見たり、
IMG_2692.jpg

乗り出してお外を見たり(笑)
IMG_2707.jpg

パリに着いてからの写真はありません。。。
メトロがバリアフリーじゃなくて移動が大変なのと、
大荷物で写真なんか撮ってるとスリに狙われますので。。。
あ〜でも何より帰ってきてどっと疲れてしまったのが一番か。

行きの列車に居た後ろの風邪っぴきに風邪をうつされ、
旅行中ルル父は日に日に悪化・・・そしてこの記事を書いている8/12現在も全快ではない。
私も帰ってきてから体調を崩しダウン気味のルル家でございます。
ルルはパリに戻ってきてからの方が元気いっぱいです。

旅行に行く時には、無事に行って来られますように。
帰りは、無事に帰れますように・・・と人知れずいつも心配しています。
今回も無事に行って帰って来られて本当に良かったです。
これで一旦スイス旅日記は終わりとなりますが、次の記事で動画だけご紹介してクローズしようと思います。

  4. お出かけ、旅行

0 Comments

Leave a comment