ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

色付く葉っぱ

色付く葉っぱが綺麗に撮れました
iphoneでもここまで背景ボケるんだもんね・・・
そう思ってしまっているので、カメラへの切替えはすっかり頓挫しております
持ち歩いてもいないという・・・(´・_・`)
あの情熱は何処へ
moblog_86e981b7.jpg

珍しく公園まで
最近は並木ばっかりで久しぶりに来ました
moblog_6ebbbcca.jpg

ルーは自分より大きい子が苦手です
相手がパピコでも同じ
パニックスイッチが発動するのでまずそうな子が来たらとりあえず確保
同じくらいの大きさまたは小さい子とは仲良くなれるのですけどね
最近大きい子の嫌がり具合というか、パニック具合が増している気がします
気をつけないとものすごい勢いで走りまくるので怪我をしそうで怖いです

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment