ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

やる気満々じゃよ

るるちゃん、ただいまぁー!
お散歩行くよ!

20070227-cc.jpg

そうだよ。
ね、お出かけしましょっ。

20070227-bb.jpg

およよっΣ(・ω・ノ)ノ!
ルルちゃん、最近すごいやる気だね。
お散歩が好きになってきた?

20070227-aa.jpg

たまに会う、フクちゃん。
でも、ワンコが苦手なのですぐ遠くに行っちゃいます。。。

ちょっと前までは、カラーを着けただけで、
スタタタッと玄関から逃げてたんですが、
最近、ホント最近になってやる気満々です。
嬉しい限り。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

ルルちゃん、お散歩行けてよかったね。
うちなんか私が散歩をさぼってるもんだからケメはどんどん丸くなってきちゃって!
「ふくちゃん」いい味だしてますね~。
ルルちゃんとお友達になってくれたらもっとお散歩が
楽しみになるのにね。

2007/02/27 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★ケメママさんへ

はい、散歩だけは頑張って行ってます!
フクちゃんは、ナデナデしたいのに遠くに行ってしまいます。ルルが近づいてもだめ。絶対に触れないのです。。。一匹狼で通ってます。

2007/02/28 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment