ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

吸い寄せられて離れなれない・・・

焼く前に常温に・・・
今日は多めで1.3kgありますぜ・・・ふふふ(´∀`*;)
熟成肉の匂い?がルルにはどストライクのようで、この段階で吸い寄せられてきます
普通の肉だとここまで吸い寄せられることはないので多分香りが違うんだと思います
ちょっと分けてあげるので美味しさを知っているのです
moblog_a35de9a6.jpg

moblog_26645fe2.jpg

この顔
moblog_bb5bda66.jpg

moblog_304c81c2.jpg

moblog_4372e79a.jpg

ママン、早う焼きたまえと圧をかけてくるルル氏
moblog_ddddb6ae.jpg

それはそれは楽しみに待っていましたので、「よし!」の前にフライングぺろぺろしてました
焼き切れなかった分がまだあるので明日も少し分けてあげようと思います
人間が食べても美味しいんだもの、ルルちゃんも美味しいいよね

  1. 日常

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/16 (Mon) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment