ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

パニック20秒前に抱っこで回避

落ち葉の歩道
ウンチが無いか心配ですが、ルルちゃん楽しそうなのでまあいいっか
IMG_5420.jpg

なーに?
IMG_5419.jpg

「とーちゃん・・・」
ジョギングのため途中で別れたルル父を見つめるルル氏
そっちはねわんちゃんは入れないんだって
ママとおうち帰ってご飯食べよう!といってもしばらく動きませんでした
IMG_5414.jpg

さて、今日も暖かい〜暑いくらいの1日でした
この陽気の後に急に冬になると体調壊しそうです
ルル氏はこの後、爆走しているノーリードのボクサー2匹とご対面しそうになりましたが、
私がボクサーの鳴き声で気付いたのでパニック20秒前に抱っこして回避できました
抱っこすれば大丈夫みたいです


スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment