ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

いらっしゃい、新人さん。

本日、思いがけないところから、
わたくしの大好きなキャラがやってまいりました。
その名も・・・

_MG_3153.jpg

会社のKさんから頂きましたぁ!
ありがとうございまーーーす!
ところで、一体どこから仕入れたのですか?

↑の写真で、すでに後ろから狙われている彼。
果たしてサバイバーとなれるか、行く末が気になるところ。

_MG_3154.jpg

_MG_3155.jpg

_MG_3172.jpg

_MG_3173.jpg

_MG_3212.jpg

_MG_3215.jpg

ごーん・・・わきの下負傷。
どーも選手、顔が引きつってる。。。

_MG_3221.jpg

ひたすらハムハム。

_MG_3227.jpg

あれ???歯もやられたか!
どーもの受難はまだまだ続きそうだな。。。

↓昨日ハムハムしていたものの正体。
中にガラガラ音がするものが入ってます。

_MG_3232.jpg

このふてくされた顔が、かわいい。
このガラガラも受難の日々を送るサバイバーである。



  1. 日常 (分類できてない・・・)

6 Comments

ケメママ  

NoTitle

その、ぬりかべさんのようなお方はどーもさんって言うんですか?
いい顔してますねぇ。
最初から噛まれる覚悟のできてる顔ですね?
この顔にも怯まないルルちゃん!最強な女?

2007/03/03 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

青嵐  

NoTitle

ぷぷぷぅ~~(^.^)
ルルちゃん、可愛いお顔して、なかなかやりますなー(^_^)!!
どーも君、これはかなりの重症ですねぇ。
ボストンテリアは結構カミカミして遊ぶのが好きですよね♪
我が家もいくつおもちゃがあっても足りません(^_^;)
ガラガラさんも、心してルルちゃんからの受難を受けるのだよーーー(^o^)丿

2007/03/03 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

まんじゅ  

NoTitle

ああああーどーも君が・・・(汗)
ルルちゃんかなりお気に入りですね。
でんも、布系のおもちゃは
数分で破壊しちゃうわ。

2007/03/03 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

むぎぱぱ(ocknroll)  

NoTitle

あははははっ♪
脇の下負傷してもどーもなんですね。
最初の写真では笑ってるように見えたのに負傷してる写真はホントに引きつってる!!
びろーんって、夢中でカワイ~v-10

2007/03/03 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

むぎぱぱ(ocknroll)  

追伸・・・

あぁ~昨日のハムハムはガラガラ君だったんですね。
「むっ!」って顔してフテくされてる~♪
ってルルちゃんあまり破壊しないって早速やっつけてるじゃん!!

2007/03/03 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★ケメママさんへ

そうなんです。どーもくんです。NHKのBSのキャラだったようなぁ・・・。そこでは、ガァオーーーとしか喋らない何とも愉快なキャラです。でも、行く末が心配。。。

★青嵐さんへ

カミカミは大好きですよね!あと、ハムハムも!うちに来た人形の中で一番弱かったかも。。。今までは数分でこんなことになった子は居ませんでしたよ。

★まんじゅさんへ

布系のおもちゃは数分ですか?うちは初めてこんなんなりました。今までの人魚が丈夫に作られてたんでしょうかね。。。

★むぎぱぱさんへ

どーもくん、歯のとこもやられてかなり引きつってますよ。。。ってか、初めてなんですよ、初日でこんなにボロボロになったお人形は!!!ホントですよ。。。

2007/03/04 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment