ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ほめてほめてほめまくる!

wr[2].jpg

ルルは毎日誉められて暮らしています。
私が小さかった頃よりずっとほめられています。
そのおかげで、柔らかい性格になったのでしょうか?
ふと思う筆者でございます。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

青嵐  

NoTitle

確かにっ!!
私も、ワンコって、些細なことでも褒めてもらえていいな~と思うことがあります!
ウンチやオシッコしただけでもものすごく褒めますからね・・・(-_-;)
私も褒めてもらいたいな~~~(^.^)

2007/03/05 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

NoTitle

そっか、また今気づかされました…。
最近褒めてない…i-238
怒るばっかりじゃ駄目なんですよね~i-229

2007/03/05 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

★青嵐さんへ

そうですよね!何しても誉めるようにしています。うんちはずしても誉めますからねぇ。。。ちょっとやりすぎでしょうか???でも前私が怒って出来なくなっちゃったときがあってそれ以来誉めまくってますよ。

★M@IKOさんへ

最近誉めてませんか???
大丈夫、これからじゃんじゃん誉めてください!!!何か、誉めてるとこっちまで幸せな気分になりますよ。ほんと。ぜひぜひやってみてください。

2007/03/06 (Tue) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment