ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ぷりんしぇ~す

20070306213805
ルルのことをぷりんしぇ~すと呼んでいます。
ダントツで大事にされているので…。

  1. 日常 (分類できてない・・・)

5 Comments

シオおばサチ  

NoTitle

ご無沙汰してます~
ルルさん、上目づかいで女の子のかわいらしさ120%発揮ですね~
ぷりんしぇ~すと呼びたくなる気持ちわかりますワン

2007/03/06 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

NoTitle

ルルちゃん箱入り娘なんですねi-233
ルルちゃんが男の子だったらどうですか?i-179うちは愛情たっぷりですが、荒くたくましく育ててますよ~笑

2007/03/07 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

NoTitle

おおっ!正しくぷりんしぇ~すの雰囲気!
足を揃えてお上品ですぞ!
うちも時々「ジョセ~!」って呼んでます。
機嫌のいい時!(どっちのじゃ?)

2007/03/07 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

emi  

NoTitle

おぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
ぷりんしぇ~す♥ぴったり(^O^)
うちも、おぅじぃぃぃぃって呼ぼうかしら☆
・・・・全く持って王子っぽくないですが・・・w
大事に育ったぷりんしぇ~す♥は、きっと美しく育ったんだろうなぁ~
一度会ってみたいです☆

2007/03/07 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

★シオおばサチさんへ

おひさしぶりです!シオちゃん元気にしていますか?実家のコギコギも元気にしているようです。最近暖かかったり寒かったりで体調がいまいちですが、わんこのためにも元気でいなければっと思う筆者です。

★M@IKOさんへ

愛情たっぷりで荒くたくましくなんて理想的じゃないですか!うちにもぜひぜひ伝授してくださいよ!

★ケメママさんへ

そうそう、ケメちゃんにもステキな名前があるじゃぁないですか?ジョセ~なんていい感じの響きじゃないですか。家もエリーーとかリズとか呼んでみようかしら。

★emiさんへ

王子!ぜひプリンスと呼んでくださいまし。そうですね、ぜひあってみたいですね。そしてランを思いっきりはしらせてあげたいです。あ、、、でも、ルルちゃんはおなべさんなんですが大丈夫でしょうかね。。。

2007/03/08 (Thu) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment