ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

指定席

20070307225506
主人が居ると私の膝には乗って来ません。
コメントの返事できなくてすみません。
明日お返事させて頂きますっ(^-^;)

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

むぎぱぱ(ocknroll)  

NoTitle

むぎは眠くなると動かない方にピッタリくっついてます。
むぎままが料理をしてるとジィーっとこぼれ落ちる食材をねらって離れません。ルルちゃんちはご主人の方が仕事帰り遅いんでしょうか?だとするとルルちゃん甘えたいんでしょうね♪
ものまねの人は博多華丸さんですよ~v-220

2007/03/08 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★むぎぱぱさんへ

動かないほうにぴったりですか。うちは主人が動きまくってもありえない体勢でお腹の上に乗りたがる、すごい執念です。博多華丸さんというんですか?覚えときます。

2007/03/10 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment