ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

どーも、その後…

20070308235206
こんなんなりました。
週末は手術だな。

  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

ケメママ  

NoTitle

あら、どーも君が泣き叫んでるように見えます。
でも、足で押さえてるルルちゃん・・・
プリンセスなのに・・・(笑)

2007/03/09 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

むぎぱぱ(ocknroll)  

残念・・・

何が残念って今ルルちゃん見にきたらカウンターの数字が10001になってたです。。。あぁー・・・
どーも君やられて「ガーン!!」って顔してますね。
ルルちゃんは得意げな顔かな。

2007/03/10 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★ケメママさんへ

どーもくん、まるで虐待されているかのような、悲しい画になってしまいました。。。プリンセスにあるまじき行為ですよね!ルルにも伝えときますよ。

★むぎぱぱさんへ

10001!!!気にして無かったですよ!いつの間に!どーもくん完全にやられちゃってます。もともと作りがあまり丈夫でなかったので、やられ放題ですよ(泣)

2007/03/11 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment