ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

術後の彼は・・・

ルル助手、、、これからどーもくんの縫合手術を開始するぞっ。

IMG_2472a.jpg

君、、、何だね、そのやる気の無い足は。。。
ということで、ちくちくすること5分。

IMG_2464a.jpg

IMG_2466a.jpg

こんな感じになりました。
どーもくん、目の位置がちょっと下がってかわいい系に。
さて、オペ終了後我が娘は・・・
よしっ!の一声で、どーもに飛び掛ってました。
術後1分と持たなかった。。。無念じゃ。。。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

青嵐  

NoTitle

手術!お疲れ様でした☆
すごい名医ですねっ!!縫合の綺麗なことっ!
でも、折角完治したのに1分ともたなかったとは・・・(^_^;)
即・再手術になってしまいますね(^_^;)
どーも君!度重なる手術に絶えて、“るるちゃんを楽しませる”という使命をまっとうするのだよ~(^o^)丿

2007/03/11 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

ご無沙汰たしてます。
休んでたブログ、やっとやる気になってきました。
またよろしくお願いしますね。

手術、毎回となると面倒臭くなりませんか?
私、いやになりますー笑

2007/03/12 (Mon) 03:16 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

★青嵐さんへ

毎回手術していますよ。。。懲りずにね。。。でも、どーもくん近づいてみると結構きわどいものがあるので、アップには耐えられませんよ。
度重なる再手術に耐えていったいどこまで生き残れるか、これからもブログに期待していてくださいね。

★アッコさんへ

やっと回復されましたか?大丈夫ですか???ブログの更新も結構精神的に疲れるときありますからね。。。いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
毎回の手術結構大変なものがありますが、目玉とか壊れて飲み込んでしまうと大変なのでこまめにやっていこうと思います。

2007/03/12 (Mon) 04:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment