ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

かぶって欲しい・・・(1)

ママのハンカチでいたずらされてしまい、
目が死んでます。。。
わたくし、かぶせてみたい欲求に勝てませんでした。

IMG_2473a.jpg


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

むぎぱぱ(ocknroll)  

NoTitle

かぶせたくなりますね~♪
バンダナとかハンカチとか林檎のネットとか、なんでこんなにかぶせたくなるんでしょ。顔がまん丸くなって可愛いんですよねv-10
ルルちゃん貴婦人ぽいじゃないですか~^^

2007/03/14 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★むぎぱぱさんへ

うちは、小さい頃からほっかむりさせたことがあまり無くて、かぶせようとするとおもちゃだと思ってカミカミ始める始末。。。ふふふっ、ハンカチだけ貴婦人気取りでございます。お耳がなくなるとホントまん丸でかわいいですよね!

2007/03/19 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment