ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

いぬじゃ…

20070318010806

主人とよく“ルルはいぬじゃないよね”と話しています。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

まさしく・・・

このルルちゃんは犬じゃないですよ~!
小さな女の子に見えます。かわいいです~。
↓ご主人のルルちゃんの絵もかわいいですね。
小さな絵にご主人のルルちゃんへの愛情を感じます。
コメントの返事、気にしないでくださいね。
大変だったらボチボチでいいと思いますよ。
だって、誰かの為にやってることじゃないし、yukoさんの
ブログなんですから、yukoさんの好きな時にすればいいじゃないですか!

2007/03/19 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

コメント大変遅くなりました。申し訳のしようもございません。。。
主人の絵ご覧になりましたか!!!
私にはとてもまねできない作品に仕上がっております。
はい、これからは自分のペースで更新していきます。
こんな私ですが、今後もお付き合いくださいませ。。。

2007/04/14 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment