ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

最近の出来事

皆さん、またまたお久しぶりです。。。
1月末からの仕事が終わり、若干の自由時間を満喫?
までいきませんが、リラックスして過ごしております。

先週はゴールデンメンバーと飲みに行って、
生まれて初めて沖縄料理屋さんに行きました。
まだまだ開拓していないジャンルの料理が沢山ある気がします。
で、そこで食べた炒め物系、デザート系がとてもおいしくて、
家に帰って体重を量ると1キロ太ってました。。。ゴーン。
また行きたいお店です!

そして、我が娘はというと・・・
最近、またベッドを解禁されたので勝手に上ったり潜ったり。


a.jpg

IMG_2541a.jpg

カメラを向けると相変わらず迷惑そう。。。

IMG_2572a.jpg

犬相が変わっておりますが、ルル姫一体どこにいるでしょう?

IMG_2568a.jpg

正解は、横浜本牧にある山頂公園です。
うちから車で20~30分。
駐車料金がかかるだけで、ゆーっくり過ごせるスポットですよ。
石の上が冷たくて気持ちいいって気がついたようです。

IMG_2576a.jpg

ルルたん、やっぱり草の上は気もちいいね!

IMG_2577a.jpg

クローバーが沢山咲いています。

IMG_2580a.jpg

木のトンネル。。。なんて素敵なんだぁ。

IMG_2585a.jpg

両脇にはきれいなお花。
また、名前が分からない。。。
だれかっ・・・教えてくださぃ・・・。

IMG_2586a.jpg

IMG_2588a.jpg

帰りに会ったパピーちゃん。
五ヶ月の男の子でした。
ルルは相変わらずホフク前進。。。

IMG_2591a.jpg

満足しましたか?
はぁはぁするとボステリみたいだねっ。

IMG_2597a.jpg

この顔が何ともいえません。
はいはい、暑いね。。。ちょっと休んだら帰ろうね。

IMG_2603a.jpg

ルルはこの公園がすごく気に入っているようで、
もう3週間くらいの間に3回通ってます。
そして、これからも通いそうな気がする。

と、こんな風に始まったゴールデンウィーク。。。
この後、主人の実家で2泊して横浜に戻ってまいりました。
その間、妹と母からTELがあり、
“ブログが全然更新されてないから
寝込んでるんじゃないかと思った・・・” 
と言われました。
前の仕事で相当やられてしまったと思ったようです。。。
何て心配性なんだぁ。。。
あ、でも私も結構心配性だから受け継いでる気がする。
恐るべし、DNA。

さて、明日から世間では仕事が始まりますが、
私は次の仕事が決まるまでつかの間の休日となります。
会社に行かないのが変な感じもしますが、
今までサボっていた掃除なんかをしたいと思います。
ルルにも随分我慢させていたと思うので遊ぼう。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

むぎぱぱ(ocknroll)  

NoTitle

リアルぱぱになったむぎぱぱです。どうもです。
ブログも気ままにやるのが調度良いですよ^^
一度ファンになったからにはいつでも遊びにきますので仕事も生活でも一息ついたときに可愛いルルちゃんを見せてくださいな♪しかしホントにルルちゃん可愛いなぁ~。

2007/05/12 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

NoTitle

お久しぶりです^^
ルルちゃん元気そうですね~
カイカイはよくなってきましたかi-198

横浜本牧私の家からはどれくらいかな~
とても素敵な所ですね~

ルルちゃん、私のブログ友達のあんこちゃんに似てる!
今度確認してみてくださいね~

2007/05/13 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★むぎぱぱさんへ

ううぅっ、なんていい方なんだ!
ありがとうございます。
あの、ベイビーちゃんたちの名前なんですが、かなり素敵ですね。うちはルルの妹が来たときは何て呼ぼうかなんて考えてます。
双子ちゃんの育児大変そうですが、大変さ2倍=喜び2倍だと思いますので楽しみですね。

★M@IKOさんへ

おひさしぶりですー!カイカイは一進一退という感じです。。。詳しくは今日更新の記事に書きますね。
あんこちゃん見ました!!!主人が、ある写真を見てこれだけみたらルルだかあんこちゃんだか分からないねって言ってました。私も似てると思います。あとで訪問してみようっと!

2007/05/19 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment