ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

新しい友達

いやぁ・・・暑いですね。
皆様体を壊したりしていませんか?
うちはそろそろエアコン出動の季節なので、先日エアコンクリーナーを使って掃除しました。
これでいつでも使える。。。

先週の日曜日、主人の会社の方のお宅にお邪魔してまいりました。
お庭にバーベキューを用意してくださり、青空の下おいしく頂きましたよ。

20070520-1.jpg

おいしかったー。
そして、↓彼はこちらの主エディ君。

20070520-4.jpg

トイプーで、ルルと誕生日が2日違い。
月齢が同じなので二人ともすっごいハイパーで追いかけっこをしてました。

20070520-2.jpg

↑火が危ないので繋がれた二人。。。
ルルは肉にロックオン、エディはルルにロックオンと思いは様々。

20070520-3.jpg

ルルちゃん、いっぱい遊んでもらえて楽しかったね!
ママたちもおいしいご飯をご馳走になってお腹いっぱい。

そして夕方になっておうちの中に撤収したときに事件がっ!!!
ルルがおうちのカーペットの上で大量のおしっこをぉおおおおおおっ!!!!
なんてこったい・・・。
私は青ざめながら持参したトイレシートをとりにダッシュ。
本当に申し訳ないことをしました。。。
家ではトイレシートの上でしかしないんですが、
こんなことってあるんですね。。。トホホ。

Y様、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

むぎぱぱ  

NoTitle

BBQですか~、美味しそうですねぇ。
うちはBBQといっても使うコンロは七輪です。
ちょっと重いのですが炭の量は少なくみんなで近い距離から食材突っつきあって楽しいですよ。
トイプーちゃんって積極的かつハイパーですよねぇ?
むぎは初見のワンコには強気なんですがトイプーちゃんにはタジタジでした。ルルちゃんいっぱい遊べてよかったね。

2007/05/26 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★むぎぱぱさんへ

おいしかったですよーーー!
アウトドア派ではないのですが外で食べるとおいしいですよね。
七輪もいいですね!うちも欲しいです。
トイプーちゃんもボステリと同じくらいハイパーでした。いい感じに追いかけっこしてましたよ。むぎちゃんとも遊んでみたいですね。

2007/05/28 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment