ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

久々・・・

IMG_2701.jpg

またまた大変お久しぶりです。。。
首の皮一枚で繋がっているようなLulu日記でありますが、
娘も家族もすこぶる元気に過ごしております。

IMG_2701-1.jpg

げっ・・・ルルちゃん・・・口の周りすごい汚いよ・・・。
すごい笑顔・・・。
先日DOG CLUB ISTで放牧してきたときのフォトです。

IMG_2680.jpg

この日は夕方であまりワンコたちは居なかったのですが、
楽しそうに遊んでました。

IMG_2683.jpg

凛々しい黒パグちゃん。
名前わすれた・・・。
ゴメンよ。
ルルの毛質は頭だけ柔らかくて体は割りと硬いのですが、
このパグちゃんは全身毛がやわらかくて気もちよかったぁ。

IMG_2690.jpg

違うママたちの方で休む勘違い娘。
でも、楽しそう。

IMG_2706.jpg

ちょっと休むとこんな感じで爆走再び。
こんな爆走娘がゆえに交通事故が起こるなんて・・・



皆さん、聞こえたでしょうか???
実は、トイプーちゃんをルルがひいてしまいました。。。
ルル!ちゃんと前を見て走らなきゃだめだよ!!!
トイプーちゃん、ごめんね。

そして最後は5分で覚えた新技です!
どっかの電気屋さんでもらった、スクリーンクリーナー。
そしてなぜかそれにはメジャーが内蔵されているというへんてこな代物。
今日のターゲットは君に決まりだ!健闘を祈るぞっ!

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

むぎぱぱ  

おー!

ルルちゃん久しぶり~!!
元気に走り回ってるんで安心だよ♪トイプーちゃんに体当たりするくらい元気だね~!!
また気ままに更新してくださいね^^
また遊びに来ますよ~☆

2007/07/09 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ぐまま  

お久しぶりです!

こんにちは!
ご無沙汰しておりました…
お誕生日の時もきちんとお祝いの言葉を言えず、すみませんでした!
改めまして、ルルちゃんお誕生日おめでとう^^♪
メジャーをのばしてる姿が可愛すぎますi-233

2007/07/10 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

★むぎぱぱさんへ

おひさしぶりです。。。
お言葉に甘えされていただいてかなり気ままに、
もしかしたら終わってしまったんじゃないかというくらい気ままに更新中ですが、よろしくです。

★ぐままさんへ

ご無沙汰です。ありがとうございます。
あのメジャー、すでに破壊されてしまいました。。。
そして目玉も取れそうなので取り上げでした。
せっかくの一発芸だったのに・・・。

2007/09/11 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment