ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

世の中の不思議

こんばんは。
すごく久しぶりの更新となりました。。。
私事ですが、サボっている間に私も一つ年をとりました。

さて、我が家のルル姫。
今日もいい味出してくれています。
お口に注目してご覧ください。
あ、音量注意です。
私のアホボイスが入っておりますので。。。


スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ocknroll(むぎぱぱ)  

NoTitle

早速お邪魔しましたよ^^
ルルちゃん元気そうですね~♪
最後の方、ルルちゃん口が「アワワアワワ・・・」って。相変わらず可愛いなぁ~。
そんなルルちゃんを見ているyukoさんも楽しそうですね。

私がパソコン見てる時は必ずコチラにもお邪魔してますので更新されてると嬉しいですよ^^
また気ままに更新してくださいね~♪

2007/09/11 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

tomo  

NoTitle

やっぱり似てます!!
あんこも引っ張りっこ好きですよ。
遊んでるルルちゃんの顔、本当にそっくりです☆
双子か??と思うくらい!
最後のお口のフゴフゴ・・・たまりませんo(>▽<)o
いつかお会いしたいなぁ~♪

2007/09/12 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

お久しぶりですー
ルルちゃん、元気そうですね!
元気すぎ?!笑
ひっぱりっこは負けたくないみたいですよね。
あんずもすごくはりきってひっぱります。

2007/09/12 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

-  

★むぎぱぱさんへ

最近発見したんですよ。アワアワってやるんです。
たぶんお口に力はいり過ぎてるんですよね。
ついつい何回もやってしまいますよ。

★tomoさんへ

私もあんこちゃんとそっくりだなぁと改めて思ってます。
ホント、いつか会わせたいですよね。
姉妹犬っていってもわからないですよ、きっと。

★アッコさんへ

お久しぶりです!!!
もう、本当に元気です。
最近、あんずちゃんみたいにボール命になってきた感じがしますよ。

2007/09/17 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment