ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

チャックラン 2回目の訪問

IMG_2997a.jpg

みなさん、こんばんは。

若干目が飛び出てるルルです。
初めての人に抱っこされて動揺したのかっ?
その人はね、会社のお友達のMちゃんて言うんだよ。

_MG_3314a.jpg

そして、Mちゃんは愛犬ピースを連れてきてくれました。
ママ命のボディーガードです。

_MG_3310a.jpg

ね。
あんた、よくやったよ。
これからもMちゃんのことちゃんと守っていくんだよ。

IMG_2999a.jpg

で、ボディーガードとして決して見逃せないこの状況。。。
笑っちゃうけど、ピースにとっては深刻だったろうな。

_MG_3311a.jpg

わすれてた。。。
ごめんね。
この子が、このドッグランの主のチャックです。
大人しくてとってもいい子。

IMG_3011a.jpg

気づけば遠くから私達の様子をうかがう娘。
弱い。。。弱いぞっ娘よ。
そして、その弱さマックスの状況が。。。↓

IMG_3011aa.jpg

(´・ω・`;)
おまいさん・・・壁に溶け込んでる。。。
何もそんなに遠くに行かなくてもいいじゃないか。。。

Mちゃん、ピースありがとね。
こんな親子だけどまた遊んでーーー(*≧ω≦*)


  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

ケメママ  

ルルちゃん、そこはケメの指定席じゃないんですか?
じゃぁ、いっしょに地蔵る?
屋内ランですか?
いいなぁ、こんな所があるなんて!

2007/09/25 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

-  

こんばんは!!ピースのママです!!
早速UPありがと~!!

でも改めてルルちゃんの姿を見ると・・・ほんと申し訳ない・・・いっぱい吠えてしまってゴメンネ

ルルちゃんは大人しくてホント良い子だね、見習わなければ、目飛び出しそうだけどまた、たくさんダッコさせてね

次はルル☆ミルク☆チョッパー☆ピースの再会を楽しみに

2007/09/25 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

★ケメママさんへ

ぜひ!地蔵姉妹にぃーー!
横浜駅周辺て本当にドッグランが無いんですよ。
困ったものです。
でも、ここは料金もお得だし近いので行ってよかったですよ!嬉しい発見でした。

★ピースママへ

あはは、気にしないで大丈夫。
家に帰ってきたら何事も無かったかのように爆走してたから、心配なしだよ。
そうだね、ぜひチョッパー&ミルクとも会いたいね。

2007/09/25 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment