ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ぶどうにかける情熱

突然ですが、ぶどう一房1000円て高いと思う筆者です。
こんばんは。

IMG_3348a.jpg

で、先日そのおいしさに目覚めてしまった横浜在住Lさん。

IMG_3350a.jpg

あまりの欲しさに、ぐるるるぅぐるるぅとハトさんのように鳴き続けております。
そのうち声がぐるぅおおぅおおーーーと雄叫びになりました。


IMG_3354a.jpg

しょうがないね・・・君にも少し分けてあげよう。

IMG_3357a.jpg

(。-`ω-)ン・・・・
ママが呼んでもそんなに見つめないのに。。。。
とてつもなく真剣だ。

IMG_3366a.jpg

そして、“よし”と同時にほとんどかまず丸呑み。。。

IMG_3370a.jpg

IMG_3379a.jpg

IMG_3382a.jpg

それからいくつかあげましたが、味わうことなくやはり丸呑みでした。
でも、幸せそうに食べるのでついつい上げてしまう筆者でした。

下の写真は先週チャックランに行ったときの写真。

IMG_3042a.jpg

珍しく連結電車になってたので、すかさず激写。

IMG_3078a1.jpg

でも、しばらく遊んだらまた悲しい子に。。。
今度は本棚かい・・・(寂´・ω・`、)

IMG_3076a.jpg

帰りにベイクウォーターのカフェでお茶してかえってきたのですが、
Lさん、クタクタだったようですぐに寝てしまいました。

IMG_3078a.jpg

タオル素材のパジャマ、なかなか気に入ってます。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

tomo  

私もつい最近知ったのですが、ワンコにぶどうは危険みたいですよ・・・(TmT)
個体差はあると思いますが、大量に摂取すると中毒症状を起こす子もいるみたいです。
私も玉ねぎとかはすごく気をつけているのですが、ぶどうはノーマークでした(汗)
ルルちゃん体調とか大丈夫でしたか???心配U・ェ・U

2007/10/09 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

ぶどうだっ!
食べて大丈夫でしたか?
私もぶどうはあげたらダメだって聞きました。
少しなら大丈夫ですよね。

2007/10/09 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment