FC2ブログ

【イボと炎症性肉芽腫】切除当日続き 取ってきました〜‼︎




22日の様子の続きです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ルルの脇と足にできたイボと炎症性肉芽腫を切除してきました。
ちょっと大きくなりすぎて誤って引っ掻いたり噛んだりして出血する事態が起こった為、お別れする事に。
両方とも良性のものなので痛い思いをあえてさせる必要は無いと思い今まで見守っていました。
局部麻酔だったのでまだ血が出てしまいますが、明日には止まるといいなと思います。
詳細はグロくなるのでどうしようか考え中です。
ルルちゃん痛かったよね、偉かったよ。

ちなみに、術前先生に「血は大丈夫ですか?ダメならばアシスタントと交換しますが・・・」
と日本では信じられないようなことを聞かれまして・・・。
私はルルのものに関しては大丈夫なので私が抑えて、先生が処置という2人体制で行いました。
人間のものはダメ・・・テレビとかでも見られないし・・・。
今回痛くて鳴いたのは局所麻酔のうち1回でしたが、
訳も分からず痛い目にあっているのを見るのはかわいそうでした。
でもまた引っ掻いたり噛んだりしてばい菌が入ったらもっと大変なことになると思うので、
痛い思いはさせてしまいましたが仕方なかったのかなと思います。
ルルと一緒にガクブルしながらも、縫うところはカーさんガン見。
脇と足、それぞれ結構縫いました。
抜糸、痛くないといいね・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スポンサーサイト
Admin
Posted byAdmin

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply