FC2ブログ

【イボと炎症性肉芽腫】切除3日目 油断したら出血した・・・

22日に盛大に引っ掻いてくださったルル氏。
24日に2つのできものの切除を行い、本日で切除後3日目。
当日は流石に出血していたものの、1日目には出血は止まり傷の腫れも大分引きました。

普段と変わらず元気に走り回り、ソファやベッドもぴょんぴょん楽勝。
これならば外も少しくらいならば大丈夫か?と思ったのが甘かった・・・。
帰って来たら足の傷から出血してしまいました。
ルルがお外に行きたいアピールする時は余程行きたい時なので甘やかしてしまいました。
ごめんよ。

抜糸は来週末なので、それまではおうちの中で我慢してもらいます。
ワンコの回復力はすごいから!なんて高を括ると痛い目にあいますね。
反省です。

それから、留守番の時だけと思っていたエリザベスですが、
私が本当にちょっと目を離した隙に傷を舐めているので、
お風呂やキッチンにいる時など、目が届かない時も着用することにしました。
今日なんか、日向ぼっこしながらなめてた・・・((´・ω・`;))
とにかく早く傷が塞がってくれることを願います。

↓めっちゃ涼しい顔で上り下りするルル氏。私なら考えられない・・・。
IMG_1390.jpg

スポンサーサイト
Admin
Posted byAdmin

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply