ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

今冬も着れるか?

20071011224604
やばい、本日二回目の更新だヽ(´ー`)ノ
しかもケータイから。
どうした?私…?

コメントありがとうございます!
週末にPCからお返事させて頂きますね。
すみません。

さてお題ですが、先シーズンのコートが今冬も着れるだろうか?
そんな心配がふと頭をよぎった。

そして着せてみました。

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ocknroll  

ルルちゃん1歳半くらいですよね。まだまだ大きくなるのかな?
むぎは2歳ちょっとになりますが気付かないうちに少し長くなって去年の服を着せたらオチリがちょっと出ちゃいました。...まだまだ成長途中なのかな?

2007/10/15 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★むぎぱぱさんへ

体重は落ち着いていると思うんですが、
ご飯の量を増やしたり減らしたりすると、
すぐに体重に出ますね。
むぎちゃん、オチリでちゃったの???
かわいいな。ぜひそのショットのアップを!

2007/10/28 (Sun) 05:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment