ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ラッコ

20071024180006
横になるとお腹の上にくる
ルルラッコ
何だかかわいくて
“おまいは何てかわいいんだ”むぎゅっ
としてしまう
流石に7キロあると苦しくなるけど
我慢してしまうひっしゃヽ(´ー`)ノ

コメントの返事ですが、もう少しお待ちください
すみませんm(__)m

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

gamuni  

ははは~。かわいいすね。
女の子で7kg結構大きいんですね~。
あ、レディーに対して失礼でした、すいませ~ん。
我が家のは身長低いくせにぷくぷくです。
贅沢させすぎたのでしょうか・・・?

2007/10/24 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★gamuniさんへ

最初は、この子は小さいサイズなんじゃないか?
なんて思っていたんですが、1歳ちょっとまで
成長は止まらず七キロですよ。
ドッグランで、小型犬のとこに入ると巨大に見えます。。。

2007/10/28 (Sun) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment