ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ルルうさぎ

今の会社の人は分かるかな???
バニーだけに今年はバニーで。

_MG_3561a.jpg

ね、ママにお付き合いください、ルル姫。
今日になってお店に駆け込んだら、もう何にーもない!
かぼちゃのかわいい被り物がどこにもない・・・。
これなら茨城のホームセンターのほうが充実してるよ!
頑張ってくれっ、横浜ベイクウォーター・・・。

_MG_3563a.jpg

今年はバニーガールということでハッピーハロウィン!
んーーー、首の皮がタルタルだ。。。
研究が必要だなっ。




  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ocknroll  

ルルちゃん顔小さいね~^^
ノバうさぎさんは今大変な時期ですが、ルルうさぎちゃんはカワイイねぇ~♪
我が家は被り物まで考えてなかった・・・

2007/10/31 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

tomo  

ルルバニー可愛いっす!!
我が家には被り物がなく、しかもあんこは被り系が苦手?なので、ルルちゃんを見て大満足してます☆
首の皮のタルタル。。。あんこも一緒♪
どこまで似てるのでしょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2007/11/01 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment