ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

天使はどこへやら

20080706002607.jpg

普段はかわいこちゃんのルル姫。
おまいさんはなんてかわいいんだぁぁぁ(*≧丱≦*)
と、一人親ばかを炸裂の日々ですが、
とってもホラーな瞬間があります。。。

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

続きを見たい方はポチをどうぞ。。。

こーわーいーーですぞ|* ̄ー ̄|

20080706002610.jpg

がーーーーん Σ(・ω・ノ)ノ!!

寝顔にホラーな香りを感じずにいられない筆者
こっわいのですが、それを通り越すと笑っちゃうんですよね。
本当に不思議な生物です。。。わんこって。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

tomo  

あら☆かわいい白目。
ルルちゃんお久しぶりですね~♪
元気そうでなによりです!!
お引越しされたんですね~
そして、ルルちゃん2歳おめでとうです☆
近いうちにお会いしたいなぁ~なんて。
我が家のあんこ・・・皮膚ぜっ不調になってしまいました・・・(汗)ルルちゃんの通ってた病院って都内でしたっけ??

2008/07/08 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

tomoさんへ  

お久しぶりです!
あんこちゃんそんなにわるいのですか(;_;)
うちが通っていた病院は調布市にあります
一応わんこの皮膚病専門です
いつでも紹介しますのでおっしゃってくださいね

ボステリの寝顔って凄みがきいてますよね いつも私の笑い声で起こしちゃいます

2008/07/10 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment