ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

インターフェロン療法始めます

こんにちは。。。
なにやら画像がアップできない。。。
昔の画をひっぱって来よう!

赤ちゃんのときから皮膚トラブルのあったルルですが、
ステロイドを本格的に切っていこうと決め、
明日からインターフェロンを投与します。

どんな治療にも賛否両論あると思います。
私もこれがルルにとっていい選択なのか正直分かりません。
もしかしたら改善するかもしれない。
・・・そう希望を持ってひとまず一ヶ月間見守っていきたいと思います。

一緒に頑張ろうね。
ルル。

060807_1516~0001.jpg 

↑2ヶ月のときのルル。
この頃からすでにカイカイだったなぁ・・・。

※なかなかメンテできず、いかがわしい商売がらみのコメントが入ってしまうように。。。
ですので、私の承認が無いとブログに表示されないようになっています。
ご了承くださいませ。


  4. 病院 インターフェロン

0 Comments

Leave a comment