ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

インターフェロン 3/12回目

IMG_3407a.jpg 

午前中獣医さんに行く前に気持ちよさそうに日向ぼっこ。
ルルちゃん、今日からママが注射するんだよ。

IMG_3419a.jpg  

そう、ママがやるんだよ。
なんだい?そのお顔は。。。

IMG_3422a.jpg 

大丈夫だよ、お医者さんのところで練習するから。
でも、こわいな。。。

IMG_3434a.jpg 

日向が暑ければ、涼しいところに行けばいいのに、
ひたすらハカハカしていました。

注射の回数が多いのと、仕事の都合で、
獣医さんでのトレーニング後自宅で注射することにしました。
また木曜日に獣医さんで練習したら自宅になります。
ショック症状が出た場合にと一応、応急処置セット持ってます。
中には注射器も入っていて・・・なんか怖い、
これを使うことがありませんように・・・といつも思っています。
大丈夫だよね?安全なんだよね?製薬会社さん。。。
仕事中の日中も心配です。
こういう時、側に親や姉妹がいたらどれだけ助かるかなと思います。

激しい運動は避けてくださいとのことなので、
お散歩も遊びもお休みです。
最初の日は遊ぼう遊ぼうとおもちゃを沢山運んできました、
でも、私が相手にしないのでぐずっていました。
外に出られない、遊べないストレスがたまらないように、
気をつけていきたいと思います。
あーーー、早く終わりますように。。。

スポンサーサイト

  4. 病院 インターフェロン

2 Comments

ocknroll  

がんばれ!!

いろんな治療がある様ですがインターフェロンでルルちゃんが痒みから開放されると良いですね。
yukoさん自身で注射をしたり、しばらくはルルちゃんも辛いかもしれませんが治療が終わればもっと楽しい生活が待ってますからね^^ルルちゃんもyukoさんもがんばれ!!
何も出来ませんが治療が成功することをお祈りします。
がんばれ~!!

2008/10/28 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

管理人 yuko  

ocknrollさんへ

応援ありがとうございます!
脱!ステロイド! と治療を始めましたがカイカイはなかなか手強く(*_*)
むぎちゃんの様子も時々うかがっているのですが、いつも読み逃げですみません(-.-;)
そうそう、散歩で会うボストンオーナーさんの知りあいで、むぎちゃんみたいなハーフのボスチワを知っているそうです 顔ボストン 体チワワだそうです あ~見てみたいo(^-^)o

2008/10/29 (Wed) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment