ルルの通院日

本日は通院日、インターフェロンの今後を話してきました。
診察時間より早く行ってしまい、ショッピングモールで散歩をして時間を潰すことに。
↓この花と実なんだろう??
lulu1120d.jpg
 ↓マルイのとこでペロンチョ。
今日は冬本番の寒さ、ジャケットを着て参上です。
lulu1120f.jpg 
最後はモデル立ちの姫様。
外に出ると、何を言って気を引こうとしてもダメ。。。
カメラ目線はなかなか難しいのです。
lulu1120e.jpg     
さて、効かない効かない、効いてないんじゃない?と思い続けて
迷いながら続けてきたインターフェロン。
でも、今週に入ってステロイド(0.13mg/kg)を1回飲んだだけです。
獣医師によると、その量は効いてるんだか効いてないんだか
分からないような微量だそうです。
またカイカイが始まったらあげなければならないのですが。
でも、これが単なる偶然でなければやはりインターフェロンの効果なのかな?
ルルちゃん、このまま改善されるといいね。
頑張ろうね。ママも見守っているからね。

スポンサーサイト
        
♪ブログ村参加中です 宜しければクリックお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

  4. 病院 インターフェロン

0 Comments

Leave a comment

インターフェロン13回目、ドッグラン再び
PREV
NEXT
インターフェロン 12/12回目