インターフェロン13回目、ドッグラン再び

あぁ・・・早く金曜にならないかな。。。
いやっ早く週末にならないかな。。。
毎朝こんなこと考えてるのでなかなか起きられません。・゚(´pωq`)゚・。
ルルも、最近は寒くて布団から出てきません。
気づけば必ずどっかにくっついて寝ています。

日曜は13回目のインターフェロンを打ってきました。
効果は?です。
劇的な変化は全く無い。
今日は家に帰るとワッキーとあごの下が赤くなっていました。
傷ができると体臭も出てくるのでいつもは週末のシャンプーですが、
今日は急遽シャンプー決定です。
ステロイドも与えました。

祝日だった月曜は雨だったので再び寒川へ。
ドッグランに行っても走らない犬って。。。
他人のボールにロックオンしてしまってアホアホ炸裂。
まさにスイッチオーンΣ( ̄ロ ̄lll)
一人なら上手に遊べるんです!一人なら・・・゙(ノ・`ω・)
そんなだったので写真が捕獲されてる爆裂ちゃんくらいしかありません。
沢山撮りたかったのになぁ。
_MG_3798a.jpg 
フレブルのチビ太が3匹いました。
せっかく挨拶に来てくれたのにおもちゃしか興味ありましぇーんε=(‐ω‐;;)

スポンサーサイト
        
♪ブログ村参加中です 宜しければクリックお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

  4. 病院 インターフェロン

0 Comments

Leave a comment

インターフェロン 14回目
PREV
NEXT
ルルの通院日