ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

インターフェロン 16回目

土曜日は、天気も良かったのでフェアレディZとスカイラインクーペの
試乗に行って来ました。
ルー助さんには車でお留守番してもらいました。。。
Zは今乗ってる車とは全然違ってすっごい面白かった!
次はソアラを試乗しに行きたいな・・・と思ってます。
家に帰ってからルーさんお待ちかねのお散歩タイム。
いつもの公園を良く走りました。

さてさて、↓はうちに新たに来た新人さん。
コワニーです。
実はこの子にはママも居ます。
隣にちょこっと写ってるのがその方。
_MG_3837a.jpg
コワニー: 何だか僕いやな予感がするワニ・・・。
筆者: ごめん、コワニー。ベア君同様の運命が・・・。 その予感当たりと見た。
_MG_3842a.jpg
よし!と同時にかぶりつく娘。
お手柔らかにね。

↓は母から送られてきた、ルルへのプレゼント。
私にはモッズコートが入ってました。
ありがとー。
ルルはおもちゃで遊びたがってキュルキュル言っていますが、まだお預けです。
お散歩のときに、他の子のおもちゃにロックオンしないように活用しようと思います。
トナカイさんのお洋服はお腹がしまらなかった。。。
 IMG_3859a.jpg
IMG_3865a.jpg
はいはい・・・目で訴えてもだめ。
もうちょっとしたらあげるからね。
それまでコワニーで遊んでいなさいね。

さて、本日はインターフェロン16回目でした。
これで8週間終わり、効果はというと。。。
いつも言っているように、ステロイドも併用しているので分からない。
強いて言えば、興奮したときの顔の赤みが減った?くらいです。
ですが、獣医師もせっかくここまできたので、
月1回で半年から一年続けましょうとのこと。
費用も今の割引が効いている状態で結構です、
急激に効果が現れる薬ではないし、
ずっと頑張ってきたのだから、
もう少し頑張りましょう!と言ってくれました。
続けていくことで、少しでもいいから効果が出て欲しいと願うばかりです。

スポンサーサイト

  4. 病院 インターフェロン

0 Comments

Leave a comment