ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

お散歩コースとお雛様

こんにちは、サボり専門のルル日記です。。。
今年に入ってから関東は本当に雨が多いです。
通勤の朝など、雨が降っていると一気にやる気がなくなりますε-(;-ω-`A)

昨日の土曜は久しぶりに暖かく、ルーとワイルド公園に遊びに行ってきました。
↓こんな感じ。
昼間でも、人っ子一人居ないときもあり、ちと恐い。。。
IMG_3955a.jpg
でも、ルルは枯葉と土の感触でかなり満足そうです。
IMG_3943a.jpg
ね。るるたん。
カメラを向けるやたらとペロンペロン。
IMG_3946a.jpg
人間が寒かったので、ルルも冬仕様で出かけたら、
お耳もお口もすっかりピンク色に。
IMG_3952a.jpg
そして、これは↓いつもの公園。
立派な木が3本立ってます。
本当は道路を挟んで反対側も公園なのだけど、
よく分からない工事中で入れません。
一体何の工事だ?
IMG_3963a.jpg 
IMG_3964a.jpg 
IMG_3967a.jpg 
すっかりハカハカしてるね。
楽しかった?ルルたん。
そろそろ冬ジャケットも終わりかな?
IMG_3970a.jpg 
遅れ馳せながら、雛人形を出しました。
ルルは、おなべちゃんですが気持ちだけね(●ゝω・)~☆


  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment